初めまして!

初めまして!

 

こちらでblogを始めました。

 

 

私事ですが

 

昨年から通ってる漢方薬局があります。

 

 

そこで、スピリチュアルについて相談する機会があり

 

 

 

自分のためにチャネリング講座を受けたものの

 

 

いざチャネリングしようとすると途中で途切れてしまう💦

 

 

もしかして繋がってる人が違うのかなぁ?と相談しました。

 

 

 

そしたら

 

 

やはりそうだったみたいで

 

 

繋がる先は

 

 

なんと!

 

 

天照大御神サマ』でした🤩

 

 

繋がった瞬間に身体の真ん中にエレルギーが通る感覚、そして頭の先からゴールドのキラキラが繋がった感覚になりました。

 

 

それで納得‼️

 

 

私にとって熱田神宮がすごく浄化できる場所なんです。

 

 

無性に行きたくなるんです。

 

 

 

天照大御神サマに会いに行きたくなるんだと。

 

 

 

まだまだこの先には踏み出す勇気がなかなか出ず、ゆっくり進んでいこうと思います。

 

 

 

とりあえず今日は1歩だけ前に進もうと思います😀

 

 

ぼちぼちblogを上げていこうと思います。

 

 

 

よろしくお願いします🤗